ダイレクトマーケティング事業Direct Marketing

商圏分析・顧客分析Trade area & Customer Analysis

マーケティングエージェンシーとして、クライアント企業の新規顧客獲得のサポートとクライアント企業の既存顧客のLTV最大化のサポートを支援

IT技術の発展とともに、データ分析・解析・予測をもとに素早く経営判断することが求められています。
マーケティングエージェンシーとして、クライアント企業の新規顧客獲得のサポートとクライアント企業の既存顧客のLTV最大化の
サポートをしていくことが当社の存在意義と考えます。
クライアント企業とともに直近のプロモーション結果から様々な角度から分析をお手伝いし、より良い販売戦略立案、
プロモーション策定・実行をご支援します。

商圏分析

各種の統計データから居住形態・収入・年齢などから地域特性・居住者属性を考慮し、クライアント企業の課題解決策を立案。GIS(地理情報システム: Geographic Information Systems)を活用し、素早く商圏分析資料を作成、クライアント企業の意思決定をサポートします。

顧客分析

購買データや各種統計データやクローズデータを基に、最新のIT分析基盤を活用してクライアント企業のマーケティング活動・販売活動をサポートします。分析のための事前準備にかかっていた膨大な労力と時間を当社がお手伝いすることで軽減します。

最新のBI(Business Intelligence)ツールを駆使して分析にかかる時間短縮と費用軽減を目指します。

クライアント企業様といっしょに販促方針を打合せし PDCAサイクルを実践いたします
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